動画も女性も顔が命!メイクアップで好印象に!

いどうも、シバです!

 

今回はね、秘伝奥義その8を

伝授していこうと思うんですが、

私もねこのブログやってて

すごく悩みながらやってることあるんです。

 

内容よりも考えてたりします。

 

やはり顔となる部分だと思うので

すごく大事なんですよね。

きっとこの記事を読んでるあなたも、

動画を投稿する時にすごく悩み考えるものが

あると思います。

 

 

 

動画の再生回数を上げるのに、

1番大事なのがタイトルなんですよね。

 

 

タイトルで9割!動画の出来が決まる!

と言っても過言ではありません。

ほんとに1番大事な要素なんですよね。

 

 

あなたは初めて会う他人を見る時、

まずどこを見ますか?

 

 

顔ですよね?

 

顔でその人の印象が決まります。

顔を見た瞬間先入観が生まれ、

そのあとの接し方が変わってきます。

 

怒ってる顔より、優しそうな顔や

面白そうな顔の人の方が話しやすいですよね?

 

 

それと同じように、

動画もタイトルが良ければ

この動画見てみよう!

ってなります。

 

 

イケメンじゃなくても、コワモテでも、

優しい表情や、明るい表情はできます。

 

 

タイトル付けるのが苦手てでも、

これから伝授する策をとれば、

誰でも興味を引くタイトルを

付けれるようになります!

 

 

顔というのは意識しただけで、

良い印象を与えれるようになるんです。

動画のタイトルも同じです。

伝授することを実施すればきっと

あなたの動画もすごくイケメンになります!

 

 

では伝授していこう!

 

 

その8

 

タイトルの冒頭に

「メインキーワード」

を入れるべしっ!

 

 

タイトルをつける際大事となるのが冒頭です。

パッと見で見えるのはその冒頭だからです。

 

ではなにをするのか、

それは【メインキーワード】

を冒頭に入れるだけです。

 

検索する際に出てきやすい

キーワードがオススメです。

ゲーム実況の方は、

人気のゲーム名を打つと

出てきやすくなるキーワードをいれてます。

 

例えば

「〇〇行動 ふㅇいたん」

「〇〇行動 1周年」

「〇〇行動 三本指」

 

これはたった今、

YouTubeサジェストツールで「〇〇行動」

と打って出てきたキーワードです。

 

 

YouTubeサジェストツールとは

検索する際にYouTube側が

人気のキーワードを提示してくれる

ユーチューバーにとっては便利なツールです。

 

リンク貼っときます↓↓↓

https://keywordtool.io/youtube

 

 

このツールを使えば、

あなたが作成した動画に関連する

メインキーワードを見つけすくなります。

そしてより多くの視聴者の方が、

あなたの動画を見つけやすくなります!

 

 

このYouTubeサジェストツールで見つけた、

キーワードをいくつも

タイトルに入れて頂けると、

よりヒットしやすくなるので、是非!

 

 

ただしっ!

YouTubeの動画のタイトルは

スマートフォンでは

27文字しか反映されません。

 

 

それ以上になってしまうと、

「...」となってしまいます。

なので、動画のタイトルは

20~30文字で決めれるようなしましょう!