9

『大事なお知らせ』


おはこんばんにちは!
シバです!


今日は私シバから
あなたのユーチューバーライフにとって
重要なメッセージを伝える為に
一斉送信させて頂きました!


最後まで読んでください。


私シバは先日
YouTuber登竜門-竜進塾-師範シバ
史上最強の大企画

『完全無欠の虎の巻』

の募集を15名限定で
させて頂いてました。


その後たくさんの
LINEのメッセージを
いただきすぐ人数の枠が
埋まってしまいました。


ただ、私シバのメッセージを
見逃してた方や連絡が
遅れちゃってた方も多数いて


『もう少し枠を増やして欲しい。』

『僕もシバさんの直接指導受けたかった。』

『枠に入れずとても残念です。
シバさんの指導受けたかったです。』


とゆうメッセージも
たくさん頂きました。


私シバも今回の企画は特別なので
かなり気合入ってますし、

その人にあったレベルで
その人のチャンネル、ジャンル

に合わせて教えていくので


正直、皆さんをユーチューバーとして
上達させることにはかなりの
自信があります。


その分、
外れてしまった人からの
メッセージを読んでると
とても悲しいです。


************

ここで一区切り

************


===========

とゆうことで最後の最後に
1つだけ決めました。


今回のYouTuber登竜門-竜進塾-師範シバ
最後のサポート企画を残り


【5名様】だけ枠を
増やすことにしました。


私シバも最後の企画なので、
かなりチカラは入れますし、
絶対にトップユーチューバー

にさせてみせます!


もし、少しでも
「この企画に参加したい!」
「もっとチャンネル登録者増やしたい!」

「トップユーチューバーになりたいんや!」


とゆう気持ちがあれば、
『興味あり』
と一言でいいので
メッセージしてください!


それではお待ちしてます!