2

『いつもありがとうございます』


おはこんばんにちは!シバです!
今日もトップユーチューバーに

なるための話を
全体向けに配信していきます!

 

 

昨日の投稿を見た方から
早くも多くの反響がありました!


これだけの同じ世界を夢見る

同志達の成長を目の当たりに
すれば気持ちが高ぶるのは
当然だとは思います!

 

 

「視聴回数伸ばすにはどうしたらいいですか?」


「今回の動画どうですか?」


などなど普段から
私のLINEにはたくさんの

質問やご相談の
メッセージが届きます。


このようなメッセージが
本当に嬉しいです!


頼りにされてる分、
あなたを今すぐにでも
トップユーチューバーに近づけてあげたい!
と本気で思います!


ですが、、、


今現在私は、
たくさんの方と
Twitter、LINE等で
やり取りをしており

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ここで一区切り

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

このLINE@の追加者だけでも
50人近くの方に追加して頂いて
毎日ほんとにたくさん連絡を
いただいてる状態で


なかなか一人一人の悩みを
しっかり聞いてあげることが
できてませんでした。


でも、あなたには
「あなただけの解決法」が
絶対にあり


その悩みは1人では
解決できるものではないし


その悩みを解決しないと
あなたの望む、夢見た理想の世界は
手に入れられないです。


私もそれは理解してます。
なので助けたいけど
助けてあげられない。

 

なんとも虚しいこの思い。。。

どうにかせなばっ!

 

 


ということで私シバ

すごく葛藤していました。

 

 

 


そして思いついた!

 

 

 

ななななんとっ!今回っ!

 


そんなあなたを助ける為にも
私が大きく飛躍する為にも
新しく企画をする事にしました!


<内容>
あなたのチャンネル、ジャンル、

環境、レベルに
合わせて私直々につきっきりで
アドバイスをしていき、


確実に軌道に乗っていただき
チャンネル登録者、視聴回数を伸ばし
トップユーチューバーへと

成長してもらう企画をしようと思います!


明日の20時にさらに
詳しい内容を公開します。


明日を楽しみにしててください(^^)