1

『YouTuber登竜門-竜進塾-シバ』


おはこんばんにちは!!
シバです!


いつも私の発信を
観て頂いて
ほんとのほんとのほんとに

ありがとうございます!

 


ここでいきなり!

あなたのチャンネルの調子は
どうでしょうか?

 

 

教えしたことをしっかりやれていれば、

視聴回数も登録者数も

伸びてるのではないかと思います。

 

 


最近、 実感するんですよねぇ〜、


私、シバのことを信じて頂ければ、
視聴回数も登録者数も
めちゃめちゃ伸びるんだなと。だなだなと。

 

それもそのはず!

私のところに来る人は

みな、才能の持ち主。

 

 

 

ただその活かし方、

ユーチューバーとしてのやり方を

知らないだけ!

 

 


私はYouTuber登竜門-竜進塾-

の師範として
今まで多くの塾生に

教えを伝授してきました。

 


「登録者が急に増えだしました!」


「視聴回数が増えて、めちゃくちゃ楽しいです!」

 


このように
成果や成長の報告LINEや
質問がたくさん飛んできます。


正直、多すぎて
返信が 遅れる事もあります。
申し訳ないです。


私は多くの方に

トップユーチューバーにるためのノウハウを
知って頂きたいと思ってるので

なるべく返信はしていきます。


なので、安心してください!


これからもよろしくお願いします!