#YouTube#トップユーチューバーになる!

なさん、ちわーす!シバっす!

 

 

て感じで今回ついにやってきました!

皆さんお待ちかね秘伝奥義、伝授の回!

 

 

ん?「毎回しとるやんけ!」と?

はい、してます。

是非ともみなさんに

トップユーチューバーになって欲しくて。

 

私、シバは全力で

みなさんに秘伝奥義を伝授しております。

 

トップユーチューバーになってですねぇ、

有名になった際は是非、このシバのですねぇ、

名前を出していただけると感無量です。

そのためにもなんとしても

トップユーチューバーになってください!

 

 

みなさんは

トップユーチューバーになるために、

今日も夢を目指して

動画を撮ってると思います。

 

 

でも実際に投稿しても

「いまいち手応えがない!」

「動画はいいと思うのに...」

「どうやったらもっと見てもらえるだろうか」

って感じたり、思ったりしてませんか?

 

 

 

今回伝授するのは至って簡単、

もうだれでもできる。

ほんとにだーーれでもできる。

この奥義を実施すれば、

そんな悩みも解決するでしょう。

 

今日は

自分のチャンネルを広める奥義を伝授します。

 

 

「あー、こんなことかぁ」って絶対思うはず、

でも以外と

「良い動画作って、登録者数増やそ!」

て一生懸命なりすぎて、

「あー、忘れてた」って思うはず。

 

 

その「あー、忘れてた」を無くして

確実に視聴者を確保し、

チャンネルを広めて頂くために

今回伝授していこうと思う。

 

 

 

その6

 

 

存分にSNSを活用すべしっ

 

 

 

ね?ほら、思ったでしょ?

 

 

みなさん見てるユーチューバーは

まぁ大抵の方がTwitterなどで

動画のリンクをツイートしてます。

 

 

YouTubeで動画をあげた際に、

TwitterInstagramなどSNSのリンクを貼る。

で動画内で必ず、

毎回SNSのフォローを呼びかける。

 

 

そうすることでSNSでリスナーと繋がり、

SNS上でも動画の投稿をリスナーに

知らせることが出来ます。

 

それだけでなく!

今や拡散という言葉がありますように、

SNSで動画の投稿を知らせることで、

より多くの人の元へと拡散していき、

あなたのYouTubeが広がりやすくなります。

 

 

今現在のトップユーチューバーは

苦労して、知名度をあげ、

人気者となりました。

 

 

ですが今はもはや日本国民誰でも

と言っていいほど、

小学生ですらSNSのアカウントを持ってます。

 

今はSNSが恐ろしいぐらい普及しているので、

こんなにも拡散しやすい時代はありません。

知名度は比較的上げやすくなっています!

 

 

+αで動画の内容に関連する

キーワードにハッシュタグをつけると

より拡散しやすくなります。

 

このブログの記事て言うと...

#ブログ

#トップユーチューバー

#YouTube

#拡散

#秘伝奥義

 

 

まぁこんな感じですよね。

動画内容のキーワードを見つけて、

それにハッシュタグをつけると

見てもらいやすくなるので、

是非とも次の動画から実施してみて下さい!