トップユーチューバーになるための秘伝奥義!?

んちゃ!シバです!

 

 

みなさん!実際にユーチューバーデビューをして、「よっしゃ、毎日動画上げるぞー」

「めちゃおもろいことするぞー」

と高いモチベーションでやってることでしょう。

 

 

しかし!「やべっ、そろそろネタつきた」

「なんの動画上げたらええんやろか」

「この企画で、内容で大丈夫なんやろか」

か」

「あー、もうだめや、やっぱユーチューバーなんて無理やったんやぁ」

と動画のネタに困ってしまい、そう思う方もそう思わない方もいることでしょう。

"だって人間だもの"

 

 

 

 

今回はそう思う方にトップユーチューバーになる秘伝奥義その2を伝授していこうと思う。

もちろんそう思わなかった方も参考にして頂けると、より良い動画作りが出来ることでしょう。

 

その前に!

「急に秘伝奥義なったやん。」と思ったあなた!それ正解。

秘伝奥義なんてそんな凄いもんじゃありません。こんなことで地球を、宇宙を救えるわけじゃありません。

 

 

でも今回伝授することをマスターすれば、もうあなたは1回1回、動画作成時にネタで悩んだり詰まることがなくなり、また1つトップユーチューバーへと歩むことが出来ます!。

 

 

 

 

 

 

 

 

では伝授していこう!

その2

 

 

 

"動画のテーマで困った時は、

他のユーチューバーの真似をすべしっ"

 

 

 

 

「はい!せんせー!」

はい、シルベスター・マンハッタン君

「それってパクリじゃないんですか?」

っぬっ...

「そんなことしたら、〇〇君に怒られちゃうよーー」

と思うことでしょう...

でも大丈夫!

大丈夫なの、シルベスター・マンハッタン君!

 

 

そんなことぐらいで、地球や宇宙が滅ぶわけではありません。

もちろん他のユーチューバーがしていることを丸々パクるのはよくないことです。

ですが、よく考えてみてください。

あなたは何人のメントスコーラを見てきましたか?

 

 

 

ゲーム実況もみなさんほとんど同じですよね?

テーマは同じでも中身が違えば大丈夫。

同じメントスコーラでもやってることはユーチューバー毎にオリジナリティーがあります。

 

 

あなたはあなたのメントスコーラをやればいい。

そんなことで1回1回怒っていては、日本中で殴り合いの戦争が起きてることでしょう。

それこそ、秘伝奥義を使わなくては...。

 

 

 

全部が全部自分で考えて動画を出さないといけないわけではありません。

むしろ他のユーチューバーがやってることよりも面白いと思ってもらえれば、それだけであなたの評価がupにつながります。

 

 

 

 

ネタに困った時は他のユーチューバーの動画を参考にして動画を投稿していき。

そしてトーク力、技術共についてきたなぁと思った時、自分がどんなことをしたら、面白いと思ってもらえるかなぁ?

と考えていきましょう。

 

 

始めたばかりの今はとにかく続けることが大事です。

このことは絶対忘れずユーチューバーライフ頑張っていきましょう!